nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

Amazon primeすごすぎやしませんかね

気づけば3年目

 amazon prime(student)を使い始めてから2年が過ぎて、ついこの間3年目の年会費が引き落とされました。いつもお急ぎ便やらprimeビデオやらprimeミュージックにお世話になりっぱなしなんですが今日気が付くとそこにさらにprime readingとやらが追加されているではないですか!!
 これは見に行ってみるしかないと早速見に行ったところ

流石にまだ種類が少ない...

おそらく私の趣味嗜好に当てはまるものが少なかっただけなんでしょうが、あんまり読もうと思うものはなかったですね、ぼちぼち気になるタイトルが増えて行ってくれればうれしいなと思います。

それにしたってamazonすごいですよね。
「禁書3期が決まったらしいけどそもそも1期も2期も見てないしな~」
と思っていたらprimeビデオにさっそく1期2期が追加されていた時はびっくりしました。ちゃんとそのクールのアニメとかも追加してくれますし、これなら年会費払ってでも加入する価値ありますよ。
最初は「Top Gear」が見たくて加入したんですけど今ではアニメのほうが見てるかもしれないww