nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

久しぶりの更新

~びっくりするくらい久しぶり~

 リアルが忙しくてぜんっぜん更新できてませんでした。(誰が見てるわけでもないしいいのでは!?)

FGO始めてました

 いつかの記事でボソッと書いてましたがFGOのほうを始めました。ネロ祭を忙しくてプレイできず絶望しながら次回のイベントナニカナー(*''ω''*)と楽しみにしてます。あれ?次回って亜種特異点じゃ...(まだロンドンまでしかクリアしてない雑魚感)

誰か来てくれないかなーと思いながらIDさらしておきましょっかね~。
f:id:f5441524f199:20170925011253p:plain

実は...

さらに最近配信開始したマギアレコードも始めました。なんとなんとまどかとマミさんのどちらも当てることができたのでこれから頑張ろうと思います。(まどかオートでジェム回収余裕すぎてもう)

グラブルのことでも

グラブルは最近めっきりやってないですねぇ。頑張らないと、CCさくらコラボもありますからねタノシミダナー。古戦場もちょいちょいやろうかな?