nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

神石の確率改定って

19時くらいに神石(ヴァルナなどの特定の武器スキル○○%upとかバハルシ)の確率改定(上方修正)が告知されましたね。

え....?これこの時期に告知マジで?って思いました。

私は水ゾ欲しさに結構回したのでそんなに後悔ありませんが(水ゾ来てないけど)上石狙いだった人でもう回したわって方はかなり残念だった感じですね。うーん難しいところですがこれは結構批判来るレベル何じゃないかな?と思います。下手したら返石騒ぎとかあるんじゃないんですか(ゲス顔)。

今回のレジェフェスさえ過ぎれば確率が上がるのはいいことなのでうれしいですね!

私は確率upよりもR召喚石の廃止を強く希望したいww