nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

黒麒麟30連に参加した話

今回は四象降臨でクロム鋼を作るついでに作った金印で参加した黒麒麟30連の話

初めてでちょっと不安だったんですが、結論から言いますと

これはちょっと頑張って金印作ってでも参加するべき!

闇エリュしたいけどセレ琴しかないとかそういう人はぜひ参加すべき。

戦力?そんなもん殴る間もなく爆散していくわ!!って感じで攻略記事とか読んで準備したわけなんですがそれがまったく関係なく瞬く間に消えていく黒麒麟と増えていくお札...って感じでしたね、うん。

大体2枚づつ札が落ちて運が悪いと1枚落ちるんですが30連で55枚ほど札が落ちました。武器2個交換できるね!やったね!

取り合えず麒麟琴だけ取ってお札は置いておくことにしました。(心待ちにしている水着レジェフェスでハデス出たら弓欲しいもんね)

クロム鋼も無事10個集まり十天をお迎えするのももうすぐか!?となっている我が騎空団ですが水着ゾーイさんとか水着ベアさんとかマキラさんはいつ来てくれるのでしょうかと思いながら今の石の数とかさらしておきますね。(チケットはまた別に温存しているのだ、ニシシ)

f:id:f5441524f199:20170730203125p:plain

 

あとそのうち最近はまりだして今日2周年を迎えましたFGOについても書きたいと思ってます。(水着ノッブ配布でお願いします!!)