nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

月1更新ですらないという....

水着復刻から記事書いてないというねガチャ報告はどうしたと言いたい...

もうちょっと頑張って記事書こうと思い〼○

 

 

4月3日現在の武器編成

と題してメモ書き程度に自分の武器編成さらしておこうと思います。いつどのくらいか自分で見返せますからね。ではいってみましょ~

 

風編成

f:id:f5441524f199:20170403031423p:plain

まぁ1月よりは成長してますね(当たり前)銃は3凸1本1凸1本無凸3本デス。

だんだん凸っていこうと思ってます。しばらくはそれで完成だと思われ。

 

水編成

f:id:f5441524f199:20170403031734p:plain

はい発展途上ww

オールドオベロンが落ちたのが救いですがまぁ全部無凸デスヨネーww

4月末には水有利古戦場もあるのでマグナ敷き詰めまでは終わらせておきたいところですね。

フィンブルってとったほうがいいのか迷うですよ。誰か教えて偉い人。

ローズのUNK剣だっけ?が欲しいところかな。

 

火編成

f:id:f5441524f199:20170403032152p:plain

一応これでもなんとかなる戦力ではある。ウン。

火四天が大きいですよね。火有利古戦場のためにワザワザ作ったかいがありましたよ。

育成途中のトッポブ剣もいい感じになりそうだし今後が楽しみな編成

マグナ杖は1凸2本無凸2本となってます。オッケを1本ぐらい入れてみたいけど高望みですね。

 

土編成

f:id:f5441524f199:20170403032546p:plain

これもまだまだ発展途上、一応マグナの頭数だけはそろえたケドって感じですね。

このままだとHPたっかいなーみたいな編成になるのでユグ剣もっとください(切実)

あのジーク剣はそのうちユグ剣か天司武器に変えておきたいです。

 

光編成

f:id:f5441524f199:20170403032848p:plain

これまた発展途上(n回目)w

シュバ剣2本のうち1本は泥デス(/・ω・)/

この2本は3凸(4凸)したいです。あと3本落ちて~

あとは...古戦場武器は抜けるの確定してるから穴埋めどうしようか考え中。

 

闇編成

f:id:f5441524f199:20170403033312p:plain

うーんまぁ頑張った。

拳はあと1つ用意するとして今月のケルフェンでケル銃3凸1本とケル短剣3凸1本は用意したいそしたらバハ剣抜くから斧も2本にするから,,,多分。ちなみに斧が3本出るまでに槍は6本出てます。拳はもちろん交換ですよ。

 

 

ということで編成でした。まだマグナ3凸も完成してないけど今年中には完成すればなぁ~と思ってます。あとマジでバッファー欲しい(コルワはいるから風以外で)。

闇はそろそろヴァンピィちゃんが来てくれると非常にうれしいけど高望みはしないので邪ンヌのLBはよといいたい。ではまた今度はまた4月中に更新したいと思います。