nazeのブログらしきもの

興味のあることについて書き綴ります。

失踪してたですよ...

ブログはじめますとか言ってから1ヶ月なんの記事も投稿しないっていうww

 

まぁ気を取り直して書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

気づいたら1月の古戦場が終わってました(^_^;)

今回は金剛晶獲得ならずでしたね(泣)

ただただ嬉しいことにEX+だったかな?までソロ討伐出来てやっと風は初心者を抜け出せたかなっていう

======

 

ちなみに風のパーティはこんな感じ

f:id:f5441524f199:20170211235139p:plain

f:id:f5441524f199:20170211235433p:plain

...うんあんまり強くはないですね。

はっきり言ってコルワさんのおかげでなんとか体裁を保ってる感じですww

古戦場武器は四天刃をきっちり3凸1本作ったので満足です。